忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立つ前に、ちょっとレベ上げとこーと

メインのれなごんを操作(σ・∀・)σ

1時間半くらいかかって、20%を

地道に上げててん。

99.76で、もーあとちょいで逝くぅぅぅ!

ってときに、ほんまに逝ってまいました。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!






おぃFキー!

反応せんにゃったら、ひっこ抜くど!!!

・、λ

完全にナメとんな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
にゃはははw
さすが寸止め帝王!
テクニシャンですなww
カティー 2006/08/05(Sat)23:34:59 編集
寸止め!!!?
そんな過激なことを書いていいブログなんですか!?
えりたん、まだ21しゃいだからわかりゃなぁーい><
○○こりん 2006/08/06(Sun)01:27:07 編集
これこれw
寸止めとか、テクニシャンとか・・・。

・・・。

もっとゆうてwwwww
れなごん 2006/08/09(Wed)00:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]