忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、雪山で上げてたら、あと数%で71って会話が

見えて、野次馬根性丸出しで見ててん。

なかなか、見れんやん、71なる瞬間とかw







で、見事に71になられました。

わろてる着物が、うちです(・∀・)ニヤニヤ

で、まったく知らない人やけど、

何かの縁ってことで・・・






転職式にも呼ばれて行ってきたwww

クマがうちw

しかも一番前でwww

ほかの人ら、誰やねん、お前って感じやろなw

「並ぶ?」とか声かけしたり( ゚,_・・゚)ブブブッ



そして今日!

ヴァルっちのレベ上げ手伝いつつ、

うちも上がったーーーーーーーー!





んもーー57からが長いのなんの…。

ようやくまた、クレへの道が開けたぁww

で、眠かったけど、早速エナ狩りを試そうと

ピナッツへ⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ





か・い・か・ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ガディーマップも試しに行こうとしたら、

見つけてしまいました。






めっちゃおもろそぅ!


出方を探りつつ、声かけましたw

話してみたら、やはり…www

うちの半固定のPTメンバーは

規定を満たしてるので、

ぜひ加入を(・∀・)ニヤニヤ


かてごん! tmっち! ヴァルっち! くにやん!

おけー???w

【激悶絶☆廃人一族】をサークルで

探して入るべし(・∀・)ニヤニヤ



かなり、おもろぃ人らやったよww

冒険も更に楽しくなりそやぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
カバルツでお世話になったものですw
まずはレベルアップおめでとう~^^
いいサークルみつけれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
おれもれなごんさんにおいつけるようにがんばらんとw
ピノキオ三世 2006/08/15(Tue)02:45:03 編集
おー!
ピノさんw
よく覚えててくれましたなぁww

明日仕事やのに、寝れません!!!
やべぇ・・・。
遅刻するかもww

またカバルツいこーw
れなごん 2006/08/15(Tue)03:09:25 編集
あーーー
三十路になりたいっっw
○○こりん URL 2006/08/16(Wed)09:21:02 編集
サークル
おもろそうだなw
こんど紹介してや~w
カティー 2006/08/16(Wed)13:12:20 編集
おぅ!
えりちん、もうすぐやろ?www
待ってるで(・∀・)ニヤニヤ

かてごん・・・
このサークルかなりキテるでww
笑えるわ(・∀・)ニヤニヤ
れなごん 2006/08/17(Thu)01:06:25 編集
9年後だってば!
三十路、9年後だってばぁー。マダマダっっw
あたいが三十路のときは、ごんは四十代・・・!?
大人の色気が増してますなっw
○○こりん URL 2006/08/17(Thu)12:14:34 編集
おいらはまだ
20代!ぎりぎり青年!ですwww
ヴァルジオン 2006/08/22(Tue)19:49:34 編集
あ!
せやったwww
ヴァルっち今度、レア武器あげるww

見に来てくれておおきにぃ♪
れなごん 2006/08/24(Thu)01:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]