忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が休みやったので、週末これんかった分、

いっぱい遊んだぁぁぁぁぁぁ!



ガチャでクマが揃ったんで、



親子プレイしてみたり。



エスネの宿屋で、



詐欺まがいを見つけたり。



レベ58にして、



初めてガディを見て、初めて倒したり!!!

(石版3ゲッツwww)



最果てツアーで、戦いの最中に、



クマでパンダえりちんにチューしたり。




帰り道で、



いのちゃんの耳のニオイかいだりwww




エスネに戻って、



おかめ祭りしたり。



いずみんテクで、



Wブレッシング受けたりww


かてごん!!!

ぜんぜん会えへんなっ!!!

ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(*ё_ё*)きゅん・・

ぱんだは17日までだから、それまでにまたヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ w
○○こりん 2006/08/09(Wed)07:51:38 編集
ピンポーン!
来ちゃった(ハート)
れなもブログ書いてたんだね!これから日参しよっと♪

昨日は楽しかったねー!
何の呪いかおかめ祭りの最中落ちまくったけど、超楽しかったぁ!これからもおかめズの活動していきましょw

最後の画像、いずみんのテクによっておかめズが更に美白になってる‥!!まっ!!テクニシャンだことw
いのたま 2006/08/09(Wed)10:27:26 編集
えりちんも、もう切れるのか・・・。
パンダは、なかなか見栄えしたから、
重宝してたのになー。また買うかもwww

いのちゃん、きたくれたぁぁんw
いらっしゃいましw
鬼太郎かつら、似合ってたでwww
れなごん 2006/08/10(Thu)01:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]