忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく。ほんとようやく2次なりますた。

64から先、ほんまに浮いてばっかりで、しかも

狩り中にも浮いてまうので、レベ上げがもう苦痛で。

64から放置してたとはいえ、実に1年かけての71。

ゼネ初めてからだと1年半目の71。





でも、このショット違和感ないです?

「71になりました」ってあるのに、すでにアコ2の服。

フフフフ。

得意の浮きですよ。得意のね。



ほんとなら、リスで羽出すつもりやったの。

99.99まで上げて、敵を殺さんようにロストまで

慎重に進んで、ギルドの仲間としのぶを呼んで、

いざリス探し。途中、くにとマップ内で二人っきりになり、

アクに囲まれてるくにをちょっとでも助けようと、

エナを打ったら、ちょうタゲがかぶってしまい。

ガマン汁のように71の羽が……。



3%ならすぐ上がるやろってことで、わざと浮きますた。

その直後にリスをゲット。さっきのエナがなければ……。

でね、あと0.5%切ったあたりで、またまたリスゲット。

眠らせてくれてる間に、周りの敵を片付けまくって、

残り0.02になったとこで、経験値の分配を切り。



いざ!!!ってときに、あと0.01上げとかなっていう

意味不明な使命感が出てきて、雑魚敵に手を出したの。

分配切ってるから、ソロ状態で0.03が入り、

リスを目の前にしてまた71の羽が出てまいました。



あふぉだね。

情けないよ。



このへんのショットはテンパってたので、ありません。

リスにのぞむ前の、こんなショットなら。



しのぶが殴りで敵に挑んでるとこ。

2回失敗したから、もーえっかーってことで、

その場で少し着替えましたwww

図書館遊びに行って、さらに13%の浮きを取り戻したあとの

3回目の羽が、あのショットの真相です。( ゚,_・・゚)ブブブッ

「れなごんらしい」と慰めてくれて、恐縮デス。



そしてお着替え式。

ほかのフレの転職式やお着替え式しか行ったことないから、

かなり緊張してまいました。カテが司会してくれ、

あたたかで、おもろぃコメントをもらい感激!!!

かつての懐かしい仲間も、ケンちゃんが叫んでくれたり

エスネ中央で宣伝してくれたりしたおかげで集まってくれ、

スキルシャワーを受けてのお着替え。ほんま涙でそーやった。





その場のチャット、1:1、叫び、お祝いの取引画面……と、

一生懸命対応しよーとしたけど、テンパりまくって、

何人か見逃してしまったみたいで、あとから

「何回も呼んでたのにーーー」って言われました。

ほんま、すみません!!!

荷物多くなって宿屋に誘導され、グダグダな感じで

終わってしまってすみません!!!


でも、すげー感動しました。

ありがとう!!!



みんなーーーーーー!!!

これからもよろしゅーーーーー!!!





アコ2の服、首かしげてるとことか、すそから出てる

デカイ靴がすげー嫌やったけど~~~。

ヒールしてて見とれちゃったw

片足あげて詠唱するセクスィなスリットにw

骨も見とれてるd(-c_,-`。)ネッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お!
更新してるね~
一年半目にして、レベル71!ホント( ^-^)/:★*☆オメデト♪
長い道のりでしたな。しかし、ごんがゼネ始めて、一回も浮かなかったら、今頃3次いってたなwキット
浮いた回数なら、ゼネトップクラスですな。( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク
カティー 2007/09/13(Thu)12:19:52 編集
オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
れなが帰ってきて嬉しい(..*) ポッ
71オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
これからも浮き浮きれなたんで居てね(/ω\) キャ
桜☆ 2007/09/13(Thu)18:56:50 編集
次は・・
LV80めざしてお互い頑張ろう!
ほんで、80になったら墓で浮き浮きしよ~じぇ~ww
ヴァル 2007/09/14(Fri)11:01:54 編集
よろよろぉw
toカテ
 ほんま、浮いてなかったら今頃プリやで。
 みんなにマッチョかけまくってたで。
 バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
 フフフ。これからもよろw

to桜っち
 桜っちぃw
 こないだは書庫歩きおもろかったw
 3次まであと28レベ……。
 来年かねwwwwwww

toヴァル
 子育てはどんな調子だぃ?
 いんちゃん大事にねぇw
 ヴァルがインせーへんうちに
 追い抜かしてやるぅ(*'(ー)')ニヤリ
れなごん 2007/09/18(Tue)10:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]