忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど放置のブログですが、毎日のぞいてくれて……

おおきに!!!!!

予告してから、何日たつか分かりませんが……。

今日は、かてごんについて語るぜwww



よくわからん知り合いのPTで、無理矢理、

よくわからんゼニのPLをさせられてたときに、

ポンとPTに入ってきたファイター。

それがカティーとの出会いでござんした。

そんときは、「おはつw」くらいの会話しかなく、

しかもマップも違ったから、ヘタしたら通りすがりで

終わってたかもなのですなΣ(*´Å`*) ヘェー!!



その翌日だったか、ベルテラでカティー(*`Д『+』)ハッケン!!

なんとなく、話しかけてみたら……おもろぃw

当時、ベルテラでさえヒーヒーゆうてたレベルのうちは、

カバルツの話やら、ロストの話やら未知の世界なワケで。



話の流れから、カバルツに連れてってくれたん。

うちにとって、初の冒険(;゚;∀;゚;)ハァハァ




もっさおもろい……




というか、本格的に補助しながら行くのとか

どーやってええんか全くわからず、

ヒールの仕方から、エナの出し方から、

今では、当然のようにしてることを教えてもらいつつ、

見たことない敵に、大興奮wwwww

わけわからん動きするうちを、かてごんは

珍獣 のように感じてたかも( ゚,_・・゚)ブブブッ



なにはともあれ、会話も抜群におもろく、

しょっちゅう遊んでもらうように(・∀・)ニヤニヤ

あんとき、ナンパしてへんかったら、

ゼネ自体続けてへんかも、というくらい、

けっこう重要な人物なのです。そういえば当時は

敬語つこてたなぁ…がははw



とにかく、ノリもええので数々のアフォを

やってきましたな(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

見知らぬ人を変態衣装で挟んだり。




ダブルパンダで狩りしたり。




鬼太郎クエ中に、屁攻撃されたり。




うちの屁攻撃で(?)浮いて、「臭さにやられたw」と言ってみたり。




その直後、これ以上ないほどのマヌケな浮きを見せてくれたり。



これは、「           ちんこ」と

打ってる間に攻撃されて浮いた模様。

そんなカラダはったギャグをかましてくれるとこが、

みんなに愛されるキャラなのでしょうな(・∀・)ニヤニヤ



そんなカティーの秘蔵SSがこちら。



パンダヘッドでナイトに転職www

チミ、ほんまおもろぃ。

こんなかてごんですが、戦ってるときは、

カッコよろしいんですよ。攻撃されたら

すぐかけつけて守ってくれますしw

ただ……。




残念ながら……。





カッコよろしSSは1枚もありませんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
「まだかな、まだかな~、かっこいいのまだかな~~」って、めっちゃ期待して、スクロールしてまったわ!
 最後の「戦ってるときは・・・」あたりで、キタ----------思ってまったわ!コンチキショウ
 全米が泣いたよ!このブログにw
 ってか、なつかしいな~カバルツ!よーいったなw
あの頃は、カバルツのボス見るだけでドキドキしたな!                    にしても、かれこれ半年近くの付き合いですな!これからもよろりん!(*- -)(*_ _)ペコリ
カティー 2006/10/18(Wed)23:05:40 編集
(・з・)~♪
下げて上げて下げてw

こ、今度カッコええSSも撮るわ(*´ノД`)コソッ
でも…カッコええのとか、おもんないやん?
芸人として、ぜひ諦めてくれw

カバのボスは、ほんまドキドキした!
あっけなく浮いてヒールできんと
焦ったのも、なつかしわ~~~w

ほんま、これからも、よろw
れなごん 2006/10/20(Fri)00:53:34 編集
無題
ごん。・・
生きてたんっw

うれぴっ ピヨピヨ♪
フレ再登録してよぅ・・・・><
○○こりん URL 2006/10/24(Tue)12:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]