忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、INしたらPTメンバーがみんな

図書館入り口に!!!

ナイスタイミングでINでけて良かったぁぁw

ナイト(1)・ログ(1)・マジ(2)・アコ(3)・アコ2(1)の

8人PTで、いざ出発 m9つ゚∀゚)



ボブんとこまではスムーズにきてたけど、

ロードオブザリングに出てくるみたいな

オッサンに、かなり手こずらされた(;゚;∀;゚;)ハァハァ

みんな寝まくるわ、聖ちゃんは分身するわで、

んも~かなりおもろぃ(・∀・)ニヤニヤ



聖ちゃん、今度そのワザ教えてwww



途中、くにやんがプカプカ…。

ゲージのHPは半分くらい残ってたのに、

「病は気から」みたいなもんで、

「思い込み浮き」やろか? がははw

SSのタイミングがずれて、生還の瞬間しか

撮れてなかったのが残念(・`ε・´●)チェ



くにやん、今度そのワザ教えてwww



書庫には無事着いたけど、人が多い…(;゚;Д;゚;.:)

オゼさんがサブのアコからメイジにチェンジして、

クロックの倒し方の打ち合わせも万全やったのに、

ぜんぜん会えないil||li _| ̄|○ il||liガクッ

かてごんがマゾるハズやったのになぁ(・`ε・´●)チェ




途中、しのぶが妙なカッコで固まって笑えるww



彼は、これが得意なんかな?



ロスト行ったときも、これで固まってたしなw

このワザも、ぜひ教えていただきたいwww



くにやん、ナリつぁん、かてごん、しのぶと

だんだん落ちてって、残った4人で

書庫をブラブラ。前衛いなくなったし、

張り切って 「前衛のつもり」 を演じてたら、

4回ほど浮きました イ...イエイ(-ω-;)v



人も多いし、アカンかなー思ってたら、

オゼさんが赤(*`Д『+』)ハッケン!!

とにかくエナで止めるって聞いてたから、

必死で打ってた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



途中でエナがミスって沸いたけど、

オゼさんが見事に処理 オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

ギャラリーも増えて、見守られながら

倒せた~~~~~~Σd(^・∀・^d)イカス!!



ドロップは部品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



「俺はいいよ」っていう太っ腹なオゼさんを

尻目に、アコ3人でジャンケンd(゚・・_,゚*)ネッ!

まず麻衣ちんが敗退し、聖ちゃんとの勝負!



ジャンケン初制覇キタ━━━━(Д)━━━━!!!!



めっさ嬉しい!!!



ここで浮いて壊してもーたら、オイシイんやろうが、

さすがのうちも、それはでけん…(;゚(エ)゚) アセアセ

ここで解散となりやした(・з・)~♪



思わぬ大金を預かった気分で、そそくさと

宿屋に預けますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ちなみに、この日はパンダ日和ww

ナリつぁんと、麻衣ちんが上下揃い、

うちも体のみやけどゲッツww

頭(・c_・`)o0(ホシイッス)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめましてー
偶然発見したので、見てみました^^
はじめて会ったのが、ライマスだったのに、いつの間にかいろいろな場所に行ってますねー。
しかもレベル追い越されているしw
最果てや図書館に行ったことがないのでうらやましいですねー。
私もそのうちいろいろな場所に冒険しに行こうかと^^
ではでは、お互いがんばりましょうねー^^
七枷竜二 2006/09/02(Sat)20:35:34 編集
発見ッ!!
昨日はお疲れさまでしたぁ
部品ゲッツ本当嬉しかったね><
ほんとに倒せるとは・・(*´-`*)
分身の術ですが・・・あれは・・・実は・・・・
・・教えない(*´-`*)(*´-`*)(*´-`*)b

今度図書館乗込むときは、「前衛のつもり」じゃなくて「前衛」で逝けるといいっすねー(*ノノ)うふふふふふふふふふふ
聖乃 2006/09/02(Sat)22:06:27 編集
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
部品オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よく4人で倒したね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またクロック退治いこうね!!
カティー 2006/09/03(Sun)22:26:31 編集
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
部品オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よく4人で倒したね~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またクロック退治いこうね!!
カティー 2006/09/04(Mon)01:40:06 編集
おじゃましま~す♪
はじめて来ましたw
いつもウチのブログ見てくれてありがとさんです^^
相互リンク、是非お願いします~。
あ、既にれなごんさん側にはリンク貼ってあったねw
後で、だま家のも追加しておきます。
れなごんさんのブログ、気合入ってますねw
イラストとかメッチャ可愛いです♪
だまこ 2006/09/04(Mon)23:58:08 編集
じゃーー!勢いあまって!
時計もって浮いてみよーーー!!!

サスガれなごんw
○○こりん URL 2006/09/05(Tue)13:00:17 編集
ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ハンゲファン見てたら偶然発見しちゃぃました♪
部品(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
うらやましいですのヾ(;´▽`Aアセアセ
今度逝くときはぜひひ・・・・( ´艸`)ムププ
あと10レベで念願のメイジなんで☆
そしたら一緒に前衛になりましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
july 2006/09/06(Wed)05:52:23 編集
ヴルーでし( ̄┏Д┓ ̄)ノシ
図書館こわいねぇ・・ロストもこわいねぇ・・
あ!前回のロストのグリと戦ってるSSにオイラ発見!w
画像パクったえぇぇぇ
パクリ魔参上!...Cヽ(;゚-゚)コッソリ
ヴルー 2006/09/08(Fri)16:21:47 編集
一気レスw
【竜ちゃん】
来てくれてありーw
ライマスの初逢いが懐かしいwww
いろいろ情報も教えてもろて感謝ダス!
冒険しよーーーーなっ!

【聖ちゃん】
あんときは、勝たせてくれておおきにw
分身の術、練習せな・・・w
前衛バンザイ!!!
クレなるまで書庫はお預け・・・無理!!!w

【かてごん】
かてごんら落ちて、けっこうすぐやってん~。
残念やったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あとちょい我慢すれば・・・マゾれたのにw
今度、よろw

【だまこさん】
よくいらっしゃいましたwww
もうすぐ、盗撮シリーズをアップしますw
そこに登場しますwwwww
相互リンク…めっさ勝手に貼ってましたw

【えりつぃん】
うちは、えりつぃんの真似はできにゃいw
ぜーったい浮きたくない~~~w
部品、大切にしまっとくwwwww

【ジュリちゃん】
「(。ロ。「)おぉ~ もうすぐメイジか!
オカメつけて、変態な衣装で前衛しよw
ハンゲファン効果アリやなぁw
来てくれてサンキュw シューちゃんものぞき見を
してるらしいw コメ残せwww

【ヴルー】
そやのw 画像ゲッツしてってやーw
変なタイトルついてるかもやけどw
図書館もロストも浮くけど、スリルの
誘惑には勝たれへん(・∀・)ニヤニヤ
れなごん 2006/09/09(Sat)02:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]