忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてインできひん間に、PTメンバーが

転職してた。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスグス

めでたいけど、残念~~~~~~~~!





ピナッツでカボにやられて浮くかてごんはオマケw


カティー、KUNIKUNI、t.m、ヴァルジオンが

主なメンバーw

そんでもって、うちのいない間に、

くにやんがメイジに、tmっちがアコ2に、

それぞれ成長されましたw

てか、くにやん、メンバー誰もおらんのに

はよ転職したくて……ってミズクサすぎ wwwww






くにやんって、なんか、こーやっていつも

気づけば正座 してるイメージ(・∀・)ニヤニヤ



tmっちは、どS やから、発言がウケルwww

特に、くにやんに厳しいとこがw

腹イテーってなるわ(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・




会話中に飛んできて、PLしてくれたりする

心優しい面も+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



何はともあれ、2人とも、おめでとう!!!!!

遅ればせながら、2次会は行こうなっw



ヴァルっちよりは、早く2次ならなな・・・(;゚(エ)゚) アセアセ



【次回予告】かてごん特集




《オマケネタ・ツッコミ満載部屋》



来月、引っ越すために新しい物件を

仕事の合間に物色する日々なのです。

去年、今の部屋に引っ越すときに、ネットで

物件探してて見つけた、ツッコミ満載の

間取り図の部屋画像が、PCに残ってたので、

ちょこっとアップw


物入多っ!
部屋長っ!!
バルコニー広っ!!!
バルコニーのどまんに風呂っ!!!!



確か、板橋で7万5千円の物件でした。

露天気分で入れる風呂って…けっこうイイw

んでもって、室内より広いバルコニー・・・イイwww

めっちゃ見てみたかったけど、問い合わせたら

もう決まってた(・∀・)ニヤニヤ

この部屋に目をつけるとは、なかなか

気が合いそうや…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
!Σ( ̄□ ̄;
なんじゃその物件!Σ( ̄□ ̄;
きっと何年前かに、お釣りになられたのね・・・
負けるな、れなごん!><
シュー0206 URL 2006/09/23(Sat)04:38:10 編集
|ω・`)
お話したことありませんが、KUNIKUNIさん、t.mさん二次おめでとうございまーす♪
れなもガンバテーw

ちょwww
やばい、その間取り図でご飯3杯いけるわw
ひー笑い止まんないよ‥‥!!!

あ!引越し先早くきまるといいねぇ。
心配だわ(;´Д`A ```

P.S
この前はちょー楽しかったデス!!
またあそぼーねーーー☆ミ
いのたま 2006/09/23(Sat)15:09:04 編集
初カキコです♪
どSって誰のことやねんw
うちはめっちゃ優しいよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
れなごんも早くマゾリックにならんと(・∀・)ニヤニヤ
いのたまさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
どこかで会えるのを楽しみにしています♪
t.m 2006/09/23(Sat)15:33:26 編集
わくわくw
かっちょええトコいっぱい載せてや~
期待してるでw
かてごん 2006/09/23(Sat)17:01:06 編集
おレスれすw
【シューちゃん】
イカス物件やろ?(・∀・)ニヤニヤ
昨日、すげー気に入った物件を
見つけたけど、敷・礼2ずつって…。
高すぎ~~~ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

【いのちゃ】
さんきゅ~~~w
あれは、間取り図見た瞬間、釘付けなったw
「…え、ちょとどゆこと?」ゆうてwww
つか、また遊ぼうwww インビジって
本人は、あーゆー風に見えてんのなwww

【tmっち】
キタ━━━━(Д)━━━━!!!!
ほんま、才×〒"┝ ゥ_〆(・Å・`。)
まだ首かしげたtmっちに会えてないし
はよ会いたいじぇーーーーー!!!!!
マゾリックには、73でなるつもりwww

【かてごん】
かてごんのカッチョええとこなんて
載せてもおもんないやん~~~www
ネタしか載せへんで( ゚,_・・゚)ブブブッ
ん。期待してて(○゜3゜)プップクプー
れなごん 2006/09/24(Sun)13:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]