忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレの皆様を激写したSSを載せますー。

撮ったときに、ブログ載せることは

言ってあるが・・・w

イヤなら言ってにょーーーーw



まずは、だまこさんw

クレなろーかなー思ったときに、クレの人の

ブログを検索してたら出てきた「だま家」。

ケンちゃんのサークルに入ってるって聞いてから

コメントも入れさせてもろてますーw





そして、アラちゃんw

めっさノリがええので、殴ると一緒になって

たこ殴りしてくれますw サイコーw





んで、ジュリちゃんw

彼女も、ノリがええので、変態道には

おかめが必需品って言ったら、

ちゃーんと作ってくれてますたw

+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!





そしてシューちゃん。

ジュリちゃんのストーカーやそうですwww

Σd(^・∀・^d)イカス!!

ブログたまに見る、ゆうてくれたけど

コメは残すのめんどいらすぃw

残しなヨwwwwww




ほんでから、みっちゃん。

怒りエモにハマらせてくれた張本人w

ヒールあげたら、怒りエモ。

ブレあげても、怒りエモ。

たこ殴りのときも、怒りエモ。

笑えるよな、怒りエモwwwwww



え~盗撮シリーズは続けていきたいので、

ご協力(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

ぶははw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何気にSS写ってるしw
トケイクレ
しのぶ♪ 2006/09/10(Sun)06:53:56 編集
無題
あらw 最初にだまこが出ちゃいましたねw
それと、そんないきさつでウチのブログに来てくれてたとは知りませんでした^^

昨晩はサークル活動お疲れ様でした~
同じチームに慣れなくて残念><;
クレリックってさ、たいした攻撃力ないのよ;;
(転職間近のファイターより弱いかも)
壁としても弱いしね。
肝心のフォースブレストの発動がかなり遅い。
だから、めんどくさいので補助かけて素殴りばかりですw

でもね、楽しいよ~♪
メンバー次第では前衛にも後衛にも変われるんだヨ。
マゾいけど、オイシイ職種w
だまこ 2006/09/10(Sun)21:46:26 編集
Σ(´ロ`;
。・∀・)ノ゛ こんつぁw
い・・いつのまに盗撮を!!?
これからもばんばん撮っちゃってくださいのぉ♪
july 2006/09/12(Tue)06:48:50 編集
!Σ( ̄□ ̄;
のせられてる?!
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話
ブログ始めたよ^^相互リンクの仕方教えてw
シュー0206 2006/09/16(Sat)10:36:44 編集
おレスれすw
【しのぶ】
意図的に、あのカッコで固まるのはでけても、
無意識で固まれるのはチミくらいやなwwwww
最近、遊んでへんし一緒に冒険したいわーw

【だまこさんw】
クレの先輩として、ステふりとか公開して
くれてるので、めっさ参考なりますww
マゾいマゾいと言われて、腰が引け気味やけど
オイシサにはかないませんwww

【ジュリちゃん】
むふふw
気づかれないうちに撮るのが盗撮w
SSのタイミングをはかりながらの盗撮は
けっこうむずいけど、楽しいw
ガンガン撮るわw

【シューちゃん】
ブログはじめたん???
見たいw
相互リンク大歓迎(・∀・)ニヤニヤ
ここのコメ入れるとこに、URLを
入れるとこあるし、そこにシューちゃんの
ブログのURL入れといて~~~w
訪問して、ここのリンクに加えるわw
ハンゲファンには雑談掲示板のとこに相互リンクの
依頼スレッドがあるし、そこに書き込みw
れなごん 2006/09/17(Sun)00:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]