忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、デューリアが朝信に転職されました。

盗賊から朝日信用金庫とは、また思い切った決断デスな。

フフフフフ。




何はともあれ、すげぇマゾかったと思います。

お疲れ様です。



おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!



盛大な転職式のあとで、申し訳ないのですが、

カテサブも45までゼニで上げて転職されました。



スキル覚えて、喜び勇んで狩りに出向いたものの、

マインバスターで楽々1キルだったピナッツで苦戦www

71までゼニでおるんやった……と嘆いておられますが。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!マ━━━(゚ロ゚;)━━イ



そして。

ものすごーぃ久々にtmっちのフレンドインw

ほかのメンバーが「かなりのレアキャラ」とささやく彼女も

卵クエだけしに帰ってきたとかw

で、無事に出会いの広場にて、カテとダブル出産w





ん~~~~この瞬間って最高w

気持ちえーよね、パカっとw

結果は……。





「豚と犬以外!」と意気込んだカテは、見事に豚。

オイシイですな。フフフフフ。

それより神様。tmっちに豚や犬を出さないでくれて


ありがとう!!!!!!!


あやうく引退してしまわれるとこでした。




ギルドの実装で、本格的に復帰されました。

ヴァルの立て替えた設立代は、予想通り踏み倒しですが。

そんな鬼キャラが大好きなのであります。



でも……ネーミングもっと悩んだ方がよかったにw

ギルド招待が、この名前できたときは、

目を疑いましたよ… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスグス

ギルド名変えられる修正、入りませんかねぇ?



「突撃!! 隣の」で、エンブレムをしゃもじ。

これを激しく希望してるのですが、

某カテは「死ね死ね団」がいいと……。


ヤダよねぇ? 


話は変わりますが、こないだ寺見学に

ついてったんですよ。

初です、初。

寺の前には、乾いたウンコみたいな巨大な敵がいたり。

おもろぃね~~~。





でも。

スイスイとデューたちが入ってく中、取り残された

80↓のアタイたち。ドンドンとノックしても、

助走つけて激突しても、跳ね返されます。




惨めです。なので、レベ上げます。

とにかく、周りが2次以上で範囲とか

バンバンやってる中、1次の服着て

アウェイクもできんよーな状態が耐えられないのデス。


とか言いつつ、狩りはやっぱ嫌い

飽きてはサブしたり、どっか行って浮いたり。

まぁ、シコシコ狩りますよ。


ところで、卵クエな。

文字化けしてんだか、意味不明なのが

たまにありますよな? 




突然、卵zもしない状況」ってどんな状況よ?

来週中に2次になる!!! と宣言したのに、

狩り飽きてブログに長時間かけてるウチです。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鬼キャラって・・・・ホントは優しいよw
設立代はリアで契約成立しただけで、踏み倒してないやい!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
t.m 2007/09/04(Tue)08:08:57 編集
あw
そだったw

バリューセットでカタがついたんだったw
でもな、tmっちの鬼発言に
ぶはっw って思わず声の出る毎日デスよ~w
れなごん 2007/09/06(Thu)10:08:32 編集
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ 
サブ育てて思ったけど、ゼニって強いよね?きっと前衛は71までゼニでいったほうが、いいかもw ナイトなんてレベル83で、やっとピナッツ1激確定なのに、ゼニはマインバ使えば、レベル31でピナッツ一撃だからなw
あと、たまごクエ・・・
普段行いのいいおいらがブタで、普段悪態をついてるtmがサルなんて・・・
せちがない世の中ですな・・
カティー 2007/09/06(Thu)11:50:16 編集
[壁]_・)ヌルッ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
朝日信用金庫の者ですがぁ♪
ってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

なんかみんな戻ってきて面白くなってきましたなぁw( ´艸`)ムププ
色々なトコで逝くため にカリカリp(´∇`)q ファイトォ~♪
そして浮き浮き特集を・・……(-。-) ボソッ
デューリア 2007/09/07(Fri)03:32:19 編集
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
カティチネ
t.m 2007/09/07(Fri)17:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]