忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、どっぷりゼネプィック三昧。

レベ上げに励んでるときに、サークルリーダーの

ケンつぁんから「 カバルツ 行くで~」と

お声がかかり、ゼロマ~街~カバルツへと大移動。

こんとき60%を少し超えてたんよーw

でも、デビルでまずひと浮き(。-∀-)ィヒ♪

調子に乗ってたらジュース間に合わず。

これが引き金となって、この日壮絶な

浮き浮きデー を迎えることにナルトハ…゚(∀)゚




同じくカバルツに向かってたヴルーっちが

通りかかったから、ご一緒してもらうことにw



しかーし。前へ前へと 出たがりアコ なうちは、

デビルの吹き溜まりに突入して再度召され、

ガードし忘れで、カバ行く前から13%ダウン。



でも、ワニマップで意気揚々と進んでたら、

後ろで木が異様にモジャモジャしてるのが

見えて「何だ?」って戻ったら、

ヴルーっちがデーモンプラントと格闘してた!

てか、盾にしていいと言われてたのに、

すっかり忘れて前に出てたwww






ヴルーっちがMPがないときに遭遇ってのと、

焦って必死で、ヒールが間に合わなかったのとで

彼を浮かせてしまいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

初ボスやったから興奮しちゃって(;゚(エ)゚) アセアセ



カバルツでは特に問題もなく、途中でおなかすいたし

3階で抜け落ちし、再度インしたときに、

かてごんから「待ってたで~」とメッセがw

雪山の新マップに行くことにしてたのだすw

大急ぎで街に戻り、海賊・ヨツン経由で最果てへw



久々に、tmっち、くにやんと4人で冒険w

くにやんをイジりながら、なかなか息の合った

動きで、新しく実装されたマップまで到着w



途中まで、ソロで見かけてたメイジのオゼさんが、

奥まで行くならご一緒したいとwww

こっちとしては、願ったりかなったりですよ!!

99レベだとか!!!

なぜか、かてごんのオゼさんへの食い付きっぷりが

ものすごかったwww PTは組んでるかとか、

もうあんまりインしないんすか、とか…。

tmっちが、「くに、そろそろクビやな」と

鋭い突っ込み入れてますた(・∀・)ニヤニヤ



では、新マップの敵たちをご紹介w





いかつい風貌に水玉パンツだとか、







やられた顔がキモマヌケだとか、





挙句の果てには、オーバック!!!

尻、見えちゃってます( ゚,_・・゚)ブブブッ

途中には、レストランなんかもあり、





なかなかの充実ぶりデ━d(゚ё゚`*)━ス!!


進んだ先で1PTいて、吸収合併し、

無事に…いや、途中、また調子乗って1回

浮いたけど、最果てまでたどり着きましたw

合流したPTの1人が、

「あれ? ここヨツンじゃないの?!」

という、大ボケをかましてたので、記念にw






何人か落ちて、再度歩きでヨツンを目指し、

その途中で、3~4回浮きますた。

ヨツン戻れたときには、すでに23時…。

21時半からサークルイベントでロストやったので、

大遅刻(;゚(エ)゚) アセアセ



すでに、ひと暴れしたサークル仲間とロストで合流。

三つ目が前衛ナイトに、「ちょ、ちょ」と突っ込み

入れられるほど前に出てて、同じニオイを感じて

笑えたwww イカスw



グリマップに移動してフラフラしてたら、画面の端で

赤い光がwwwww デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!

グリフォンw





FAは、一緒に行ってた仲間の1人、タケさん。

SS撮ろうと近寄ったら、ギリギリの位置で範囲魔法に

やられますた(´・д・`)ヤダ

落ち着いたとこで、ジュレアで戻ったとたん、

犬が召還されて、瞬時で召されますたw

この時点で、レベは下がり、60レベの90%に…。

1日で70%下がった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



グリは、皆さんの手で無事に倒され、

眠かったけど、できるだけレベ戻さな…。

しかもジュースが残り11個やったから、

ピナッツで狩り狩りw

サークルメンバーのあまやん(あやまんと思ってたw)が

隣マップからジュースおすそ分けに来てくれて感激w

(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝




んで、このレベ上げ中にピナッツマップで

ゼンスト4個ゲッツΣd(^・∀・^d)イカス!!



深夜に、かてごんが再度インしたので、

みんなで 海賊船 にGOw 懲りないねwww

しかも、有名なMPKがスタンバってるって

情報もゲッツしてたのにwwwwww

船に到着したら、今度は三つ目が

ジュースを太っ腹に100個もプレしてくれた!

すげーm9つ゚∀゚) イカスwwwww

でも、「僕」は似合わないからやめときw



情報どおり、いましたょ。

したら、ケンつぁん、話しかけてるしwwwww

「お初です!」ゆうてヶラヶラ(( ´・・_,`o))ヶラヶラ

そして、彼も浮くのですね。MPK。





思わず、「山○先生も浮くんや!!」って

言ったら「もちろん浮くよー」って返事された。

普通や…。ケンカっ早くて荒らし系かと

思ってたけど…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

MPKというか…トレイン?



てか、山○先生がいなくなったら

文句たれてる人がいて、その言い方のほうが

腹立ったゎ。

同じ画面にいるときに言えよw




ここでも2回浮きましたが、直前のレベ上げの

おかげで、なんとかレベ下げは避けられたw

眠気の山を越えたんで、最後にもうちょい

上げとこうと、かてごんとライマスへw



そして、ここでもゼンスト落ちたwww

ゼンスト祭りだワッショイワッショイw

さらに、かてごんが寝たあと、隣の

赤球に移って狩ってたら、もう1個出たw





1日で6個は、記録更新デ―d(゚Å゚o)―ス!!

とりあえず、22%まで上げて、長い1日を終えました。

激マゾ……ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛彡ポムポム!!
PR
かてごんとカバルツ行ってたら、

くにやん久々にIN(o゚Д゚)ノダーッ!

さっそく、かてごんにフレチャいって、

そのあと即うちにもキタ━━━━(Д)━━━━!!!!

くにやん…かいらしいな(・∀・)ニヤニヤ


みんな、つけてるメガネが偶然ちごたし

撮っといたど。





SS撮り忘れてんけど、うちが宝箱たたくと

なぜか毎度からっぽねんけど!!!

どゆこと???

なんて言いつつ、オイシイからええねんけどなw



かてごんと、くにやんが落ちたあと、

デューちん(ログ2)と麻衣ちん(アコ2)に

遊んでもろて、しばらく3階うろついてたけど、

全然ボスおらん!!!

シケシケの3階で油断してたら、

花に浮かされたがな!!!





のんびり盗み見してるカボチャが

非常にウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~



でも、いい浮きっぷりやと褒めてもろたで(・∀・)ニヤニヤ

んで、肝試しに3階のど真ん中で落ちてきたw

INしたときが楽しみや'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ネタになったらええのやが…( ゚,_・・゚)ブブブッ
メンバーが図書館1階をウロウロしてるってことで、

かけつけたら、あれよあれよと人が集まり、

書庫まで行くことにwww



途中、ボブを別グループが殴ってて、

ネタにSS撮ろうと近寄ったら・・・




近寄りすぎて、召還のトバッチリを受け、





召されました・・・(*・_J・)(・し_・`*)ネー

1回浮いたら、もー止まらん゚(∀)゚

書庫でナリタブライアンに浮かされ、





絶望の橋だか、悶絶の淵だかで、





見慣れぬ敵に浮かされました。

ちゅーちゅーちゅぶりら
ちゅぶりらら~

なんて、歌ってた直後の浮き。

「今さっきまで機嫌よう歌ってたのにな」

って言われたんがツボで、PC向かいながら

ゲラゲラ声出してわろてますたww


あすこは、ボスいるんですかね?

で、どこまで続いてんですかね?



こないだ入会したサークルは、みんなキテますw

ハゲしーですw

土曜は、500ガチャを賭けて、ガディ狩りだそーですw

ファイターとマジの1次転職があって、

参加してきたんやけど、大人の女に成長ってことで、





こんなSSが、何度かの練習の後、

撮られました(・∀・)ニヤニヤ

みんな、大人こどもな人らやので、

なかなか笑えるわ( ゚,_・・゚)ブブブッ


最近、おもろくて寝不足や!!!
昨日、雪山で上げてたら、あと数%で71って会話が

見えて、野次馬根性丸出しで見ててん。

なかなか、見れんやん、71なる瞬間とかw







で、見事に71になられました。

わろてる着物が、うちです(・∀・)ニヤニヤ

で、まったく知らない人やけど、

何かの縁ってことで・・・






転職式にも呼ばれて行ってきたwww

クマがうちw

しかも一番前でwww

ほかの人ら、誰やねん、お前って感じやろなw

「並ぶ?」とか声かけしたり( ゚,_・・゚)ブブブッ



そして今日!

ヴァルっちのレベ上げ手伝いつつ、

うちも上がったーーーーーーーー!





んもーー57からが長いのなんの…。

ようやくまた、クレへの道が開けたぁww

で、眠かったけど、早速エナ狩りを試そうと

ピナッツへ⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ





か・い・か・ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ガディーマップも試しに行こうとしたら、

見つけてしまいました。






めっちゃおもろそぅ!


出方を探りつつ、声かけましたw

話してみたら、やはり…www

うちの半固定のPTメンバーは

規定を満たしてるので、

ぜひ加入を(・∀・)ニヤニヤ


かてごん! tmっち! ヴァルっち! くにやん!

おけー???w

【激悶絶☆廃人一族】をサークルで

探して入るべし(・∀・)ニヤニヤ



かなり、おもろぃ人らやったよww

冒険も更に楽しくなりそやぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
旅立つ前に、ちょっとレベ上げとこーと

メインのれなごんを操作(σ・∀・)σ

1時間半くらいかかって、20%を

地道に上げててん。

99.76で、もーあとちょいで逝くぅぅぅ!

ってときに、ほんまに逝ってまいました。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!






おぃFキー!

反応せんにゃったら、ひっこ抜くど!!!

・、λ

完全にナメとんな・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]