忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてごんと久々に会ったので、初体験ツアーにw

まずはエイルの屋敷に入れるように

なったらしいので、行ってみたw



さすがローグの街。

お宝の山ぁあぁぁぁぁあぁああ!

普通のRPGみたいに、あけたらアイテム出たらええのにw



そんでもって、雪山に新マップ追加されたんで

目指すは最果てw 昨日は洞窟方面の最果てに

行ったから、最果てづくしやん(・∀・)ニヤニヤ


途中、急に画面が重くなったと思ったら、



なんかのツアーなのか、ワラワラと、ぎょーさん

人が走り抜けてって、古代生物史5を

どさくさに紛れてパクられてったヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ



こんな敵や、




あんな敵




きみょーな敵が



わんさかおりましたwww



最果てには、なりちゃんが1人で

到着してて(スゲー( ゚Д゚)

ステキな情報提供をww

最果てのアクは、こちらがミスせん限り

攻撃してこないらしく、経験値も

たまりやすいのだとか! 前衛向きの狩り場ですw



しかし・・・



突っ込みすぎは危険www

あっちゅー間に寄ってたかってリンチを

受けます((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



いっつも喋ってて先に進めんけど、

今日は目的地まで到達でけてよかったのぅww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日は久々に楽しかったなーw
珍しく目的も達成でけたしww
鬼太郎イベントがんばってなw
かてごん 2006/08/10(Thu)08:10:22 編集
週末は
久々にいっぱい遊べたなwww
鬼太郎イベントおもろかったw

おもろぃサークルみつけたし
かてごんも入りんw
れなごん 2006/08/15(Tue)02:15:11 編集
無題
クリーニングしましょうかぁ?
クリーニング 2006/11/07(Tue)08:12:42 編集
ごーん
ごーんごーん
kunikuni 2007/03/26(Mon)00:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]