忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだアイスマップで狩ってたら、

メジャーヒールをくれた人が:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚!!

お礼して、また狩り始めたところ、その人、

バンスカ殴ってる!!!!!



衣装見て気づくべきやったけど、正直、

クレリックを初めて見たもんでw



クレを目指すうちとしては、こんなチャンスを

逃すものかと、追いかけてって声かけたwww

突然のナンパにも、快く答えてくれはって、

いろいろ話、聞いてみたヽ(  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄)ノイエーイ

80まではアコ2で頑張ってクレに転職すると

いい感じらしい…。



初めて会ったのに見抜かれたか、

「でも、待てないなら71でもいいかもねw」

やって!!! わぉ。

「待てません!」と即答しといた。

がはは。

んで、フレ登録までさしてもろたので、

今度、クレのナマ狩りを間近で見せてもらおと

もくろみ中(。-┏∀┓-)ニヒ♪



もっと仲良くなったら、お名前も載せちゃおw



話変わって、いつもお世話になってるカティーとは、

パンダでよく遊んでおります。



近い近いw

モンダミンを薦めておきました。

エチケットは大切ですょ、チミwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えりやでーw
れなぁーーーー。
こっち教えてくれんかったやん^^
○○こりん URL 2006/08/01(Tue)12:49:10 編集
\(`o'") こら-っ
いつもお世話になってるのに、そんな扱いか!
次ぎ合ったときは、にぎりっぺや!
カティー 2006/08/01(Tue)18:52:11 編集
おレスれすw
えりちんへ
 えりちんのブログが更新されたら、コメントで
 教えるつもりどしたw いけずちゃうでw

かてごんへ
 うちがお世話したげてるねんやんw
 にぎりっぺ・・・。
 お返しにインケツしたるwww
れなごん 2006/08/02(Wed)21:26:35 編集
無題
ごめりんこ。あー。ゼネやりすぎでかたこりんだ!!
あっ。えりこりんとカタコリンは違う人だよ!!!昨日、いのに疑われた;;
ブログにリンクしたぁいーーーけど、
やり方わからメェ。
加藤さん助けて!!
○○こりん URL 2006/08/03(Thu)12:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]