忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲームのRPG、ゼネピックオンラインにハマり、

はや3ヶ月。はじめは無課金でやってたけど、

課金はじめると止められませんゎ。

儲けてはるでしょね……っく!



変わったことするのが好きなもんで、

笑ってもらえればオールv('▽^●)ォッヶー



撮りためたSS(スクリーンショット)使って、

ブログでもやろうと…(・∀・)ニヤニヤ



まずは、チェリーでの「れなごん」を紹介だ。



艶やかな、いい女をかもし出してるやん。

声かけてみっか。



……。

ええやん、思って回り込んだら、若作りした

どババァやったときの男子の気持ちが味わえます。

♪ふっりっむ~けばオカメちゃ~ん



混んでるマップが嫌いなので、ケンディ手前の

アイスフェアリーのとこで狩ってたりします。




ふぬっ!



ふぬっ!!




ふんぬ~~~~~~っ!!




アイスの攻撃も、れなごんを彩る演出w

あいつには、よう浮かされたな…。

復讐だ、復讐(・∀・)ニヤニヤ



ヨツンのホテルのメイドクエを利用して、




こんなんやったり、いろいろ楽しんでます。

温かい目でかまってください。

いろいろと、アップしていきますゎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひゃっほ~~ぅ
一番も~~~らいw
ついに始めたね~~
また楽しみがひとつ増えたでw
ネタ集め協力しまっせ~~w
カティー 2006/07/29(Sat)18:54:48 編集
ひゃほほーぃ
かてご~~~ん!
さっそくおおきにw
かてごんは、ようけ出てくる思うし、
よろしゅうやでんwww
勝手に載せるけど、許してやwww
れなごん 2006/07/30(Sun)00:09:11 編集
加藤さんに!!!!
一番とられたんぁああああ
いつのまにかリンクしちょるしなぁ・・・ごん

えりもしよっっと。
加藤さんへ

杏奈のブログにもかきこめよぅ!!!><
○○こりん URL 2006/08/01(Tue)12:52:07 編集
加藤さん
えりちんとこも行っとこwww
れなごん 2006/08/02(Wed)21:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]