忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてインできひん間に、PTメンバーが

転職してた。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスグス

めでたいけど、残念~~~~~~~~!





ピナッツでカボにやられて浮くかてごんはオマケw


カティー、KUNIKUNI、t.m、ヴァルジオンが

主なメンバーw

そんでもって、うちのいない間に、

くにやんがメイジに、tmっちがアコ2に、

それぞれ成長されましたw

てか、くにやん、メンバー誰もおらんのに

はよ転職したくて……ってミズクサすぎ wwwww






くにやんって、なんか、こーやっていつも

気づけば正座 してるイメージ(・∀・)ニヤニヤ



tmっちは、どS やから、発言がウケルwww

特に、くにやんに厳しいとこがw

腹イテーってなるわ(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・




会話中に飛んできて、PLしてくれたりする

心優しい面も+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



何はともあれ、2人とも、おめでとう!!!!!

遅ればせながら、2次会は行こうなっw



ヴァルっちよりは、早く2次ならなな・・・(;゚(エ)゚) アセアセ



【次回予告】かてごん特集




《オマケネタ・ツッコミ満載部屋》



来月、引っ越すために新しい物件を

仕事の合間に物色する日々なのです。

去年、今の部屋に引っ越すときに、ネットで

物件探してて見つけた、ツッコミ満載の

間取り図の部屋画像が、PCに残ってたので、

ちょこっとアップw


物入多っ!
部屋長っ!!
バルコニー広っ!!!
バルコニーのどまんに風呂っ!!!!



確か、板橋で7万5千円の物件でした。

露天気分で入れる風呂って…けっこうイイw

んでもって、室内より広いバルコニー・・・イイwww

めっちゃ見てみたかったけど、問い合わせたら

もう決まってた(・∀・)ニヤニヤ

この部屋に目をつけるとは、なかなか

気が合いそうや…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
PR
今日は、INしたらPTメンバーがみんな

図書館入り口に!!!

ナイスタイミングでINでけて良かったぁぁw

ナイト(1)・ログ(1)・マジ(2)・アコ(3)・アコ2(1)の

8人PTで、いざ出発 m9つ゚∀゚)



ボブんとこまではスムーズにきてたけど、

ロードオブザリングに出てくるみたいな

オッサンに、かなり手こずらされた(;゚;∀;゚;)ハァハァ

みんな寝まくるわ、聖ちゃんは分身するわで、

んも~かなりおもろぃ(・∀・)ニヤニヤ



聖ちゃん、今度そのワザ教えてwww



途中、くにやんがプカプカ…。

ゲージのHPは半分くらい残ってたのに、

「病は気から」みたいなもんで、

「思い込み浮き」やろか? がははw

SSのタイミングがずれて、生還の瞬間しか

撮れてなかったのが残念(・`ε・´●)チェ



くにやん、今度そのワザ教えてwww



書庫には無事着いたけど、人が多い…(;゚;Д;゚;.:)

オゼさんがサブのアコからメイジにチェンジして、

クロックの倒し方の打ち合わせも万全やったのに、

ぜんぜん会えないil||li _| ̄|○ il||liガクッ

かてごんがマゾるハズやったのになぁ(・`ε・´●)チェ




途中、しのぶが妙なカッコで固まって笑えるww



彼は、これが得意なんかな?



ロスト行ったときも、これで固まってたしなw

このワザも、ぜひ教えていただきたいwww



くにやん、ナリつぁん、かてごん、しのぶと

だんだん落ちてって、残った4人で

書庫をブラブラ。前衛いなくなったし、

張り切って 「前衛のつもり」 を演じてたら、

4回ほど浮きました イ...イエイ(-ω-;)v



人も多いし、アカンかなー思ってたら、

オゼさんが赤(*`Д『+』)ハッケン!!

とにかくエナで止めるって聞いてたから、

必死で打ってた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



途中でエナがミスって沸いたけど、

オゼさんが見事に処理 オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

ギャラリーも増えて、見守られながら

倒せた~~~~~~Σd(^・∀・^d)イカス!!



ドロップは部品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



「俺はいいよ」っていう太っ腹なオゼさんを

尻目に、アコ3人でジャンケンd(゚・・_,゚*)ネッ!

まず麻衣ちんが敗退し、聖ちゃんとの勝負!



ジャンケン初制覇キタ━━━━(Д)━━━━!!!!



めっさ嬉しい!!!



ここで浮いて壊してもーたら、オイシイんやろうが、

さすがのうちも、それはでけん…(;゚(エ)゚) アセアセ

ここで解散となりやした(・з・)~♪



思わぬ大金を預かった気分で、そそくさと

宿屋に預けますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ちなみに、この日はパンダ日和ww

ナリつぁんと、麻衣ちんが上下揃い、

うちも体のみやけどゲッツww

頭(・c_・`)o0(ホシイッス)
こないだ、リーダーとカバルツ行ったとき、

重そうなゼニアンが1階に突入してくとこを

(*`Д『+』)ハッケン!!

おもろそうやし、ついてってん。

死ぬでーゆうたら、

カバルツでとっちが先に浮くか

競争してんやってwwwww



せっかくやし、2階で浮いてほしくて

守りながらつきまとってんけど…





男子が先に召されてもた(゚Д゚;

まぁ、いろいろ楽しみ方があるもんやなw



途中から、くにやんが合流して、

PLされてるらしきゼニアン(*`Д『+』)ハッケン!!

PT会話で、「タラちゃんは?」とか

突っ込んでてんけど、我慢できずに

オールで話しかけてみたwww





反応なす。

放置らしい。

もっと突っ込んでもらえる名前にしたらよかったと

最近、後悔中www おいしさ重視やしなw

パイパンとか、オナニー伯爵とか、見かけて衝撃は

受けるけど、1回でおなかいっぱいなんじゃなく、

ますおさんのように、微妙で末永くイジられるようなww



新しいキャラ作ったら、名前なんにしよかな…。

(・∀・)ニヤニヤ
激悶絶サークルの活動に初参加してまいりましたw

今日は、ベルテラでガディーを一番最初に

退治して、ドロップがあれば500ガチャ、

なくても300ガチャという、ステキなイベントww






なかなか、ステキなメンバーですww

こんなに30オーバーがいたことに喜びw

集合前に、すみちんがガディー倒したみたいw

時間がわかって+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!



なかなか、出会えなくて、諦めモードで

途中で抜けて海賊に行っちゃいました。

ゴメ━【;`゚;益;゚人;】【;人゚;益;゚´;】━ン!!!



途中、ケンちゃんから報告で、

umabomaさんが見事ゲッツしたらしいw

才×〒"┝ ゥ_〆(・Å・`。)



ん~~~冒険に行きたい!!!
かてごんと久々に会ったので、初体験ツアーにw

まずはエイルの屋敷に入れるように

なったらしいので、行ってみたw



さすがローグの街。

お宝の山ぁあぁぁぁぁあぁああ!

普通のRPGみたいに、あけたらアイテム出たらええのにw



そんでもって、雪山に新マップ追加されたんで

目指すは最果てw 昨日は洞窟方面の最果てに

行ったから、最果てづくしやん(・∀・)ニヤニヤ


途中、急に画面が重くなったと思ったら、



なんかのツアーなのか、ワラワラと、ぎょーさん

人が走り抜けてって、古代生物史5を

どさくさに紛れてパクられてったヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ



こんな敵や、




あんな敵




きみょーな敵が



わんさかおりましたwww



最果てには、なりちゃんが1人で

到着してて(スゲー( ゚Д゚)

ステキな情報提供をww

最果てのアクは、こちらがミスせん限り

攻撃してこないらしく、経験値も

たまりやすいのだとか! 前衛向きの狩り場ですw



しかし・・・



突っ込みすぎは危険www

あっちゅー間に寄ってたかってリンチを

受けます((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



いっつも喋ってて先に進めんけど、

今日は目的地まで到達でけてよかったのぅww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]