忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブのファイターちゃんのレベ上げを

してみたw MPの回復せんでええから、

延々とできんのがええねw

こっちやと飽きずにレベ上げできてるwww



コブラマップで荷物いっぱいなったし、

エスネに向かう途中、ゼンストが

ぽつーんと落ちてた(・∀・)ニヤニヤ

周りに、出した人らしき人もおらず、

ありがたや、といただいときましたw



そのあと、無性にうさ耳を集めたくなり、

エスネ北側のマップに移動⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ

貸切やったので狩り放題ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

2時間くらいで、こんだけの収穫がw

まだ、レベ39やので、ここでも0.05もらえるし、

経験値も、このときだけで60%稼げたww



メインもこんくらい、上がれば( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ネー



↓戦利品↓



ゼンスト、自分でも出せたから、この日2個w

サブは、倉庫にいろいろ装備預けるの

面倒なんで、普通のカッコでおまwww
PR
ガチャ、アイテム出ないよな・・・。

久々にやったら、ようやく出ました。



くまヘッド!!!


のみ…w



でも、眼力やらキャンディーやらしか

見てなかったし、嬉しかったw



ちょうどその頃、デューちんと麻衣ちんが

2人で図書館3階に到達。

「かも~ん」とお誘いwww

「無理~~~」などと打ちつつ、エスネへ

いそいそと移動するうち。



しかも、このカッコで(・∀・)ニヤニヤ



かろうじて攻撃が上回る程度のダメージを

受けております!!!



SS撮ってたら、もー浮く寸前゚(∀)゚

で、結局……





退散しましたwww

この敵倒すのに、なんと



ジュース15個消費(-公- ;)

この日は、なんとか浮かずに済みましたぁ。

がはは。

ネタに生きるぞw
こないだアイスマップで狩ってたら、

メジャーヒールをくれた人が:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚!!

お礼して、また狩り始めたところ、その人、

バンスカ殴ってる!!!!!



衣装見て気づくべきやったけど、正直、

クレリックを初めて見たもんでw



クレを目指すうちとしては、こんなチャンスを

逃すものかと、追いかけてって声かけたwww

突然のナンパにも、快く答えてくれはって、

いろいろ話、聞いてみたヽ(  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄)ノイエーイ

80まではアコ2で頑張ってクレに転職すると

いい感じらしい…。



初めて会ったのに見抜かれたか、

「でも、待てないなら71でもいいかもねw」

やって!!! わぉ。

「待てません!」と即答しといた。

がはは。

んで、フレ登録までさしてもろたので、

今度、クレのナマ狩りを間近で見せてもらおと

もくろみ中(。-┏∀┓-)ニヒ♪



もっと仲良くなったら、お名前も載せちゃおw



話変わって、いつもお世話になってるカティーとは、

パンダでよく遊んでおります。



近い近いw

モンダミンを薦めておきました。

エチケットは大切ですょ、チミwww
今年も行ってきましたぁ。

橋の上はやっぱり迫力あって、いいんやけど

人の多さと、立ち止まって見れないってのを

去年の花火大会で知ったので、偶然見つけた

穴場で今年は観賞ヽ(・∀・)ノワッチョーイ

大通りから路地入ると、ちょっと欠けるけど

申し分ない花火をゆっくり見れるんw

ビール片手に、ええ感やったよーんwww



↓花火のおすそ分け特集↓













ハンゲームのRPG、ゼネピックオンラインにハマり、

はや3ヶ月。はじめは無課金でやってたけど、

課金はじめると止められませんゎ。

儲けてはるでしょね……っく!



変わったことするのが好きなもんで、

笑ってもらえればオールv('▽^●)ォッヶー



撮りためたSS(スクリーンショット)使って、

ブログでもやろうと…(・∀・)ニヤニヤ



まずは、チェリーでの「れなごん」を紹介だ。



艶やかな、いい女をかもし出してるやん。

声かけてみっか。



……。

ええやん、思って回り込んだら、若作りした

どババァやったときの男子の気持ちが味わえます。

♪ふっりっむ~けばオカメちゃ~ん



混んでるマップが嫌いなので、ケンディ手前の

アイスフェアリーのとこで狩ってたりします。




ふぬっ!



ふぬっ!!




ふんぬ~~~~~~っ!!




アイスの攻撃も、れなごんを彩る演出w

あいつには、よう浮かされたな…。

復讐だ、復讐(・∀・)ニヤニヤ



ヨツンのホテルのメイドクエを利用して、




こんなんやったり、いろいろ楽しんでます。

温かい目でかまってください。

いろいろと、アップしていきますゎ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]