忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、雪山で上げてたら、あと数%で71って会話が

見えて、野次馬根性丸出しで見ててん。

なかなか、見れんやん、71なる瞬間とかw







で、見事に71になられました。

わろてる着物が、うちです(・∀・)ニヤニヤ

で、まったく知らない人やけど、

何かの縁ってことで・・・






転職式にも呼ばれて行ってきたwww

クマがうちw

しかも一番前でwww

ほかの人ら、誰やねん、お前って感じやろなw

「並ぶ?」とか声かけしたり( ゚,_・・゚)ブブブッ



そして今日!

ヴァルっちのレベ上げ手伝いつつ、

うちも上がったーーーーーーーー!





んもーー57からが長いのなんの…。

ようやくまた、クレへの道が開けたぁww

で、眠かったけど、早速エナ狩りを試そうと

ピナッツへ⊂(・∀・⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ





か・い・か・ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ガディーマップも試しに行こうとしたら、

見つけてしまいました。






めっちゃおもろそぅ!


出方を探りつつ、声かけましたw

話してみたら、やはり…www

うちの半固定のPTメンバーは

規定を満たしてるので、

ぜひ加入を(・∀・)ニヤニヤ


かてごん! tmっち! ヴァルっち! くにやん!

おけー???w

【激悶絶☆廃人一族】をサークルで

探して入るべし(・∀・)ニヤニヤ



かなり、おもろぃ人らやったよww

冒険も更に楽しくなりそやぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
PR
かてごんと久々に会ったので、初体験ツアーにw

まずはエイルの屋敷に入れるように

なったらしいので、行ってみたw



さすがローグの街。

お宝の山ぁあぁぁぁぁあぁああ!

普通のRPGみたいに、あけたらアイテム出たらええのにw



そんでもって、雪山に新マップ追加されたんで

目指すは最果てw 昨日は洞窟方面の最果てに

行ったから、最果てづくしやん(・∀・)ニヤニヤ


途中、急に画面が重くなったと思ったら、



なんかのツアーなのか、ワラワラと、ぎょーさん

人が走り抜けてって、古代生物史5を

どさくさに紛れてパクられてったヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ



こんな敵や、




あんな敵




きみょーな敵が



わんさかおりましたwww



最果てには、なりちゃんが1人で

到着してて(スゲー( ゚Д゚)

ステキな情報提供をww

最果てのアクは、こちらがミスせん限り

攻撃してこないらしく、経験値も

たまりやすいのだとか! 前衛向きの狩り場ですw



しかし・・・



突っ込みすぎは危険www

あっちゅー間に寄ってたかってリンチを

受けます((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



いっつも喋ってて先に進めんけど、

今日は目的地まで到達でけてよかったのぅww
今日は仕事が休みやったので、週末これんかった分、

いっぱい遊んだぁぁぁぁぁぁ!



ガチャでクマが揃ったんで、



親子プレイしてみたり。



エスネの宿屋で、



詐欺まがいを見つけたり。



レベ58にして、



初めてガディを見て、初めて倒したり!!!

(石版3ゲッツwww)



最果てツアーで、戦いの最中に、



クマでパンダえりちんにチューしたり。




帰り道で、



いのちゃんの耳のニオイかいだりwww




エスネに戻って、



おかめ祭りしたり。



いずみんテクで、



Wブレッシング受けたりww


かてごん!!!

ぜんぜん会えへんなっ!!!

ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
旅立つ前に、ちょっとレベ上げとこーと

メインのれなごんを操作(σ・∀・)σ

1時間半くらいかかって、20%を

地道に上げててん。

99.76で、もーあとちょいで逝くぅぅぅ!

ってときに、ほんまに逝ってまいました。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!






おぃFキー!

反応せんにゃったら、ひっこ抜くど!!!

・、λ

完全にナメとんな・・・。
この日も、うさ耳とバンド集めw

うさ耳出る瞬間、めっちゃ好きぃw

ゼンスト並みに好きかもwww

↓ この状況とか、たまらん!!! ↓






夢中になりすぎて、気づいたら120%くらい、経験値たまったw

メインのれなごんじゃ、厳しい1日2レベ上げw






んでもって、ゼンストも3個ゲッツw

出る日は、出るのよなぁ。

ゼンスト出現の興奮は、やっぱピカイチやw

ポツーンと立ってるの見ると、んもーぅwww



ポヨポヨマップで、似てるの落ちるけど、

あれ、ナナメなだけで、ほぼ見た目ゼンストやん!

ついつい立ち止まってまうのよな、あれ落ちてると。

んで、いっつも騙された気分に・・・(ノ*`O´)=C<―_-)ムギュゥゥ



バザー落ちして寝ますw

今日も起きたら、頭、反対かな(・∀・)ニヤニヤ

この後、うちがすでに寝てると思ったみたいで、

隣で「めっちゃ寝相いいです」とかぶせてバザー

してくれたナイトさんと、67装備を初対面なのに

くれた太っ腹アコ2さんと新たにフレ登録w

ノリのええのが一番ですなw




あ、そだ。

土曜の昼から、ちょと旅に出ます。

実家での家族旅行とやらに、参加(*´ノД`)コソッ

うちの家族は熱血やから、またトークバトルかな。

疲れるけど、おもろいねんなーw

その話は、またいずれ・・・w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]