忍者ブログ
ゼネピックオンラインのチェリーでアコとして徘徊中。 クリックミスで敵に突っ込み、よぅ浮いてます。 目立つやろってことでクレリック目指し、 ネタも盛り込んで紹介しますゎ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど放置のブログですが、毎日のぞいてくれて……

おおきに!!!!!

予告してから、何日たつか分かりませんが……。

今日は、かてごんについて語るぜwww



よくわからん知り合いのPTで、無理矢理、

よくわからんゼニのPLをさせられてたときに、

ポンとPTに入ってきたファイター。

それがカティーとの出会いでござんした。

そんときは、「おはつw」くらいの会話しかなく、

しかもマップも違ったから、ヘタしたら通りすがりで

終わってたかもなのですなΣ(*´Å`*) ヘェー!!



その翌日だったか、ベルテラでカティー(*`Д『+』)ハッケン!!

なんとなく、話しかけてみたら……おもろぃw

当時、ベルテラでさえヒーヒーゆうてたレベルのうちは、

カバルツの話やら、ロストの話やら未知の世界なワケで。



話の流れから、カバルツに連れてってくれたん。

うちにとって、初の冒険(;゚;∀;゚;)ハァハァ




もっさおもろい……




というか、本格的に補助しながら行くのとか

どーやってええんか全くわからず、

ヒールの仕方から、エナの出し方から、

今では、当然のようにしてることを教えてもらいつつ、

見たことない敵に、大興奮wwwww

わけわからん動きするうちを、かてごんは

珍獣 のように感じてたかも( ゚,_・・゚)ブブブッ



なにはともあれ、会話も抜群におもろく、

しょっちゅう遊んでもらうように(・∀・)ニヤニヤ

あんとき、ナンパしてへんかったら、

ゼネ自体続けてへんかも、というくらい、

けっこう重要な人物なのです。そういえば当時は

敬語つこてたなぁ…がははw



とにかく、ノリもええので数々のアフォを

やってきましたな(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

見知らぬ人を変態衣装で挟んだり。




ダブルパンダで狩りしたり。




鬼太郎クエ中に、屁攻撃されたり。




うちの屁攻撃で(?)浮いて、「臭さにやられたw」と言ってみたり。




その直後、これ以上ないほどのマヌケな浮きを見せてくれたり。



これは、「           ちんこ」と

打ってる間に攻撃されて浮いた模様。

そんなカラダはったギャグをかましてくれるとこが、

みんなに愛されるキャラなのでしょうな(・∀・)ニヤニヤ



そんなカティーの秘蔵SSがこちら。



パンダヘッドでナイトに転職www

チミ、ほんまおもろぃ。

こんなかてごんですが、戦ってるときは、

カッコよろしいんですよ。攻撃されたら

すぐかけつけて守ってくれますしw

ただ……。




残念ながら……。





カッコよろしSSは1枚もありませんw
PR
忙しくてインできひん間に、PTメンバーが

転職してた。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスグス

めでたいけど、残念~~~~~~~~!





ピナッツでカボにやられて浮くかてごんはオマケw


カティー、KUNIKUNI、t.m、ヴァルジオンが

主なメンバーw

そんでもって、うちのいない間に、

くにやんがメイジに、tmっちがアコ2に、

それぞれ成長されましたw

てか、くにやん、メンバー誰もおらんのに

はよ転職したくて……ってミズクサすぎ wwwww






くにやんって、なんか、こーやっていつも

気づけば正座 してるイメージ(・∀・)ニヤニヤ



tmっちは、どS やから、発言がウケルwww

特に、くにやんに厳しいとこがw

腹イテーってなるわ(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・




会話中に飛んできて、PLしてくれたりする

心優しい面も+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



何はともあれ、2人とも、おめでとう!!!!!

遅ればせながら、2次会は行こうなっw



ヴァルっちよりは、早く2次ならなな・・・(;゚(エ)゚) アセアセ



【次回予告】かてごん特集




《オマケネタ・ツッコミ満載部屋》



来月、引っ越すために新しい物件を

仕事の合間に物色する日々なのです。

去年、今の部屋に引っ越すときに、ネットで

物件探してて見つけた、ツッコミ満載の

間取り図の部屋画像が、PCに残ってたので、

ちょこっとアップw


物入多っ!
部屋長っ!!
バルコニー広っ!!!
バルコニーのどまんに風呂っ!!!!



確か、板橋で7万5千円の物件でした。

露天気分で入れる風呂って…けっこうイイw

んでもって、室内より広いバルコニー・・・イイwww

めっちゃ見てみたかったけど、問い合わせたら

もう決まってた(・∀・)ニヤニヤ

この部屋に目をつけるとは、なかなか

気が合いそうや…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
制作してる本の締め切りが近くて、

もっさ忙しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。グスグス

ゼネ思いっきりやりて~~~~~w



禁断症状からか、町で見かけた葉っぱが

タラゴン に見えてしゃーない・・・w




最近では、納豆のレシピ93(日当書院本社)

3分間ツボ・リンパマッサージ(実業之日本社)

うちが編集して出版された本ですw

宣伝しとこ(・∀・)ニヤニヤ
フレの皆様を激写したSSを載せますー。

撮ったときに、ブログ載せることは

言ってあるが・・・w

イヤなら言ってにょーーーーw



まずは、だまこさんw

クレなろーかなー思ったときに、クレの人の

ブログを検索してたら出てきた「だま家」。

ケンちゃんのサークルに入ってるって聞いてから

コメントも入れさせてもろてますーw





そして、アラちゃんw

めっさノリがええので、殴ると一緒になって

たこ殴りしてくれますw サイコーw





んで、ジュリちゃんw

彼女も、ノリがええので、変態道には

おかめが必需品って言ったら、

ちゃーんと作ってくれてますたw

+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!





そしてシューちゃん。

ジュリちゃんのストーカーやそうですwww

Σd(^・∀・^d)イカス!!

ブログたまに見る、ゆうてくれたけど

コメは残すのめんどいらすぃw

残しなヨwwwwww




ほんでから、みっちゃん。

怒りエモにハマらせてくれた張本人w

ヒールあげたら、怒りエモ。

ブレあげても、怒りエモ。

たこ殴りのときも、怒りエモ。

笑えるよな、怒りエモwwwwww



え~盗撮シリーズは続けていきたいので、

ご協力(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

ぶははw
今日は、INしたらPTメンバーがみんな

図書館入り口に!!!

ナイスタイミングでINでけて良かったぁぁw

ナイト(1)・ログ(1)・マジ(2)・アコ(3)・アコ2(1)の

8人PTで、いざ出発 m9つ゚∀゚)



ボブんとこまではスムーズにきてたけど、

ロードオブザリングに出てくるみたいな

オッサンに、かなり手こずらされた(;゚;∀;゚;)ハァハァ

みんな寝まくるわ、聖ちゃんは分身するわで、

んも~かなりおもろぃ(・∀・)ニヤニヤ



聖ちゃん、今度そのワザ教えてwww



途中、くにやんがプカプカ…。

ゲージのHPは半分くらい残ってたのに、

「病は気から」みたいなもんで、

「思い込み浮き」やろか? がははw

SSのタイミングがずれて、生還の瞬間しか

撮れてなかったのが残念(・`ε・´●)チェ



くにやん、今度そのワザ教えてwww



書庫には無事着いたけど、人が多い…(;゚;Д;゚;.:)

オゼさんがサブのアコからメイジにチェンジして、

クロックの倒し方の打ち合わせも万全やったのに、

ぜんぜん会えないil||li _| ̄|○ il||liガクッ

かてごんがマゾるハズやったのになぁ(・`ε・´●)チェ




途中、しのぶが妙なカッコで固まって笑えるww



彼は、これが得意なんかな?



ロスト行ったときも、これで固まってたしなw

このワザも、ぜひ教えていただきたいwww



くにやん、ナリつぁん、かてごん、しのぶと

だんだん落ちてって、残った4人で

書庫をブラブラ。前衛いなくなったし、

張り切って 「前衛のつもり」 を演じてたら、

4回ほど浮きました イ...イエイ(-ω-;)v



人も多いし、アカンかなー思ってたら、

オゼさんが赤(*`Д『+』)ハッケン!!

とにかくエナで止めるって聞いてたから、

必死で打ってた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



途中でエナがミスって沸いたけど、

オゼさんが見事に処理 オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

ギャラリーも増えて、見守られながら

倒せた~~~~~~Σd(^・∀・^d)イカス!!



ドロップは部品+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



「俺はいいよ」っていう太っ腹なオゼさんを

尻目に、アコ3人でジャンケンd(゚・・_,゚*)ネッ!

まず麻衣ちんが敗退し、聖ちゃんとの勝負!



ジャンケン初制覇キタ━━━━(Д)━━━━!!!!



めっさ嬉しい!!!



ここで浮いて壊してもーたら、オイシイんやろうが、

さすがのうちも、それはでけん…(;゚(エ)゚) アセアセ

ここで解散となりやした(・з・)~♪



思わぬ大金を預かった気分で、そそくさと

宿屋に預けますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ちなみに、この日はパンダ日和ww

ナリつぁんと、麻衣ちんが上下揃い、

うちも体のみやけどゲッツww

頭(・c_・`)o0(ホシイッス)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
れなごん
性別:
女性
職業:
書籍編集
趣味:
ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]